ごあいさつ

私たちのサークル「ひつじちゃん」では、
SF-A2開発コードmikiというVOCALOIDを用いた曲を集めてオリジナル・コンピCDを作ることにしました。
7月19日に開催される『THE VOC@LOiD M@STER 13』にて「CODE:FF00FF」を頒布します!場所はこちら!!
10人のPによるmikiだけを集めたコンピレーションアルバム、ぜひお楽しみください★


通販始まりました〜!!!
とらのあな 商品注文ページ



「開発コードmiki、SF-A2の名称使用について」
開発コードmikiやSF-A2といった名称を今回のコンピCDへ使用することについて、
AHS社、フルカワミキさん所属のレーベルHEARTFASTの了解をいただいております。

CD情報

title

CODE:FF00FF
-SF-A2 Code Name:miki+Compilation Album-

index

  1. 01.音姫の膝枕-the music world-
       composed by せかいせいふくP
  2. 02.調教LOVE
       composed by island_(みきとP)
  3. 03.回転寿司海老テクノ
       composed by XXP(仮名)
  4. 04.おねがい☆フューチャー
       composed by コスモスP
  5. 05.クラッシュドライバー
       composed by A0010
  6. 06.Regret
       composed by 生娘P
  7. 07.Tweet
       composed by あルカP(M@SATOSHI)
  8. 08.embrace
       composed by しゃぁ(赤い彗星P)
  9. 09.Scarlet Sleep
       composed by 腕カバーP
  10. 10.消えない魔法
       composed by ねくすとP
jacket

staff

プロデュース:
ひつじちゃん
ジャケット・サイトイラスト:
みかんばこ@森田せらぎ
サイトデザイン:
8サ

ニコニコ動画

10人のPたちのマイリストと制作の裏側を直撃!!

1.音姫の膝枕 -the music world-

せかいせいふくP
mikiはお姫様の衣装とか着たら可愛いんじゃないかなぁーとか思いながら作りました。ウチのmikiはボクっ子プリンセスです^q^
mikiと君と僕らとのCDで、君の耳をかっぽじってあげる!
じゃぁ、掘るよ...?
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
2.調教LOVE

island_(みきとP)
mikiを調教しているつもりが、いつの間にかmikiに調教されている事に気付かされた曲です。(これって調教らぶ。)
何か目標をもって進む事、新しい事に挑戦する勇気、全てはmikiのお導きのままにー。悟(-_-)
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
3.回転寿司海老テクノ

XXP(仮名)
P名ほしい・・・
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
4.おねがい☆フューチャー

コスモスP
キャプテン・フューチャーからインスパイアされた曲を作りました
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
5.クラッシュドライバー

A0010
こういう形のある同人活動って初めてなのですが、あまりにも具体的すぎて感動してます。
ミックスがしろうと丸出しです。でも今の私にはこれが限界です。マスタリングでかなり助けられている状態です。ありがとうございました。
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
6.Regret

生娘P
まずは作詞していただいた搖ッ太さんに感謝いたします。
レコーディングはあんま好きじゃないので低クオリティですが、
多くの人に聞いてもらえればと思います。
ボーマス何のコスプレすればいいんですかね???
※mikiコスの方は無条件で抱くので気をつけてください。
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
7.Tweet

あルカP(M@SATOSHI)
次々更新される世界。その速度は増すばかりですが、これからも世界を見続けたければ、ついていかなければならない。ちょっと近未来を意識した曲調に、mikiの伸びのある声を乗せてみました。
mikiにはこれから大活躍してもらいたいので、このようなコンピに参加できて嬉しく思います。
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
8.embrace

しゃぁ(赤い彗星P)
色んな曲を聴きたくて、色んな作品を見たくて、色んな人に出会いたくて、大切な人達や、夢も大事にしたいよねっ!という気持ちをmikiが力強く歌ってくれました。 パワフルmikiたんがどんどん活躍してくれますよーに☆
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
9.scarlet sleep

腕カバーP
mikiの魅力を詰め込みました。
レコーディングもいつもより頑張りました。
もっとmiki好きな人が増えるといいな〜
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
10.消えない魔法

ねくすとP
たまにはこんな曲もいかがですか?
消えない魔法が沢山見つかるといいですね。
今回コンピCD初参加でワクワクです。
動くひつじ
inserted by FC2 system